3月31日 ちーむにゃいんず 譲渡会in豊明

【開催日時】

(春日井 玉雲寺)
  5月中旬ごろまでお休み  譲渡会 10時~15時

(瀬戸 西本地町)
 終了

(豊明 angelさん1階)
 3/31 4/14 4/28 譲渡会 10時~15時 

(江南 綿半ホームエイド江南店)
 4/14 4/28 譲渡会 11時~16時

(小牧)未定 
 譲渡会 10:00~15:00

 ☆不定期臨時 CAMIKA 瀬戸市菱野町31-3 13時から17時 

【開催場所】

 

【瀬戸 西本地町会場】※開催終了

瀬戸市西本地町1丁目32番地

㈱山田建材内

駐車場あり

【春日井 玉雲寺会場】 第1、3土曜日、臨時もあり

春日井市下原町2027

駐車場あり

【江南 綿半 ホームエイド江南店会場】

江南市上奈良町緑13 ※屋上で開催

駐車場あり

【豊明 Angelさん1F会場】 第1、3土曜日、臨時もあり

豊明市阿野町林ノ内58-6 Angelさん1階左

駐車場あり

【春日井 出川会場】第3土曜日 ※しばらくお休みです

〒487-0025

愛知県春日井市出川町1-1『 出川 神明神社 』

※駐車場有り

トップページ

【小牧会場】※第1土曜日※しばらくお休みです

〒485-0825

愛知県小牧市下末1475『 天満天神社 』

※駐車場有り

トップページ

◆新型コロナイルス感染症拡大防止の為のお願い

◆ ・マスク着用でご来場をお願い致します ・入場前に検温をさせて頂きます ・受付名簿にご記入をしていただきます ・手指の消毒をお願い致します ・三密対策で混雑時には入場制限をさせていただきます ・咳、発熱等体調のすぐれない方はご来場をお控えください *会場内の換気状況を強化させて頂きます。 また、場内の見学者数を少数制にさせて頂く為、待ち時間が生じる可能性がございます。 何卒ご理解とご協力をお願い致します。 

【参加予定の猫たち】

里親募集中の猫は当ホームページでご案内しています。 ぜひご覧ください。 ※体調により急遽不参加になる猫もございます。

【子猫まつり】

「かわいい子猫の家族になってくださる方を随時募集、個別お見合いも日程により可能です。
ご興味のある方は、ご来場、お問い合わせお待ちしております。

 

【トライアル(仮譲渡)から正式譲渡までの流れ】

①お見合い ②アンケート(ヒヤリング) ③家庭訪問・お届け ④トライアル(トライアル期間あり) ⑤トライアル終了後正式譲渡 ※お届けに伺っても、飼育に適さない環境の場合はトライアルを中止させていただくこともございます。ご承知おきください。

【トライアルにあたりご理解・ご協力をお願いします】

① ご家族皆様のご理解と同意が不可欠です。出来る限りご家族揃ってご来場してください。 (みなさまで可愛い子を見つけてください) ②譲渡会は、会メンバーや個人で保護された方の集まりで行なっています。 (各保護主によってトライアル、譲渡条件が異なります) ③ トライアルは申入れの先着順ではありません。里親候補の方の適正と飼育環境などの条件を十分考慮させて頂いた上でトライアルとなります。 ④ トライアル・譲渡条件が異なりますので保護主にお問い合わせください。 ※動物虐待及び動物実験向けの転売を防ぐため、譲渡の際に0円で猫を渡す行為はいたしません。

  • トライアル時に「承諾書」、譲渡時に「譲渡契約書への署名」、譲渡手数料(医療費)をお願いしています。 ※譲渡手数料につきましては、猫ごとに異なりますので、トライアル申し込み時にご確認をお願いします。
  • トライアル開始に当たり、飼育住宅の環境及び家族構成の確認をさせていただきます。(家庭訪問を行い飼育に適さない環境の際はトライアル(仮譲渡)をお断りいたします)
  • 飼育環境の確認をさせて頂いた後、トライアル(仮譲渡)となります。
  • 2週間程度のトライアル(仮譲渡)に正式譲渡となります。 (猫、先住動物のいる環境、大人猫のトライアルなど状況によって「保護主と相談し」トライアル期間が変更になることがございます。)
  • トライアル期間中の猫の所有権は「ちーむにゃいんず」「各保護主」にあります。 猫にはくれぐれも優しく大切に接してください。 尚、トライアル中に猫が暴れるなどして人やペットをケガさせた場合の治療費、物損の修理補償はいたしかねます。

【ご来場前にご確認ください】

①住宅環境について 猫を飼えない住居にお住まいの方には譲渡できません。 集合住宅、賃貸住宅にお住まいの方は契約書等にてペット飼育の可否について確認させていただきます。 ペット可の住宅でありましても劣悪な生活環境のご家庭にはお譲りできません。 ②ご家族構成について 日本国籍のない方への譲渡不可となります。独身の方、同棲中の方、高齢者のみのご家族の方は保護主とのご相談となります。(飼育主の年齢によって保証人または後見人をお願いする場合があります。ご了承ください。)また、家族全員の同意が得られないご家庭にも譲渡はできません。

  • 飼育環境について 外飼い、過剰多頭飼育されているご家庭には譲渡できません。 終生適正飼養(完全室内飼い)、適正医療(ワクチン接種・適齢不妊去勢)のできる方、先住猫がいらっしゃる場合は、先住猫、譲渡猫の不妊去勢手術をお願いします。
  • 猫との暮らしについて 猫の健康管理にはできるだけの注意を払っておりますが、トライアル中は環境変化により、猫が急病になることもありますので通院等が発生する可能性があります。通院のお願いをすることもございます。ご了承ください。

問い合わせ