里親募集中 じゃんくん

★仮ネーム じゃんくん★性別 男の子
★月齢(予想誕生日) 1歳過ぎたぐらい
★性格 控え目、だけど甘えたい!
一般家庭で暮らし始めて2か月ちょい、まだ甘えたいけど遠慮の塊でじれったい想いも猫抱っこは以前に比べればもうちょっとなのですが、今もさせてくれませんが、先住ねこのまねっこを一生懸命して、最初は逃げていた人の動きにも動じないように!ごはんのおねだりにごろごろすりすりする様は愛しさMAXです
単独飼いよりは、先住ねこさんのパートナー向きかと思います。どうやら、男性よりは女性の方が緊張しないようです

【医療処置】
検便︰済
ノミダニ虫駆除︰済
3種混合ワクチン ︰1回目 済    2回目 済
エイズ白血病ウイルス血液検査︰陰性
去勢避妊手術︰済
健康状態︰良好 ねこ風邪持ちですが、現在は落ち着いています