譲渡会

【開催場所】
サンプル
サンプル

●サンプル********************************************************************************************************************************

【参加予定猫】
里親募集中の猫はホームページ上でご案内しています。
※体調により急遽不参加になる猫もございます。

【トライアル(仮譲渡)から正式譲渡までの流れ】
お見合い→アンケート・ヒヤリング→家庭訪問・お届け→トライアル(仮譲渡)→正式譲渡
■詳しくはこちらをご確認ください。

【ご理解ご協力をお願い致します】
●猫を飼うには家族の協力が不可欠です。可能な限りご家族でご来場ください。
●当会の譲渡会は、他団体や個人で保護された方の持ち寄り方式で行なっています。
●トライアルは申入れの順番ではありません。適正と条件を十分考慮させて頂いた上でトライアルとなります。
●保護主の集まりで運営しているため保護主により譲渡条件が異なります。
●譲渡時に譲渡契約書への署名、譲渡手数料をお願いしています。
ワクチン接種1回の猫は1匹12,000円/接種2回の猫は1匹15,000円。
不妊去勢手術済の猫はワクチン代込みでオス18,000円/メス20,000円となります。(2匹の場合は30,000円)。
●住宅環境及び家族構成の確認がございます。
●飼育環境の確認をさせて頂いた後の仮譲渡(トライアル)となります。
●2週間程度の仮譲渡後に正式譲渡となります。
●子猫は適齢不妊去勢が完了したことのわかる治療明細等の提出を後日お願いしています。
●トライアル期間中の猫の所有権は「ちーむにゃいんず」にあります。猫はくれぐれも大切に扱ってください。
尚、トライアル中に猫が暴れるなどして人やペットをケガさせた場合の治療費、物損の修理補償はございません。

【ご来場前にご確認ください】
●住宅環境について
猫を飼えない住居にお住まいの方には譲渡できません。
集合住宅にお住まいの方は契約書等を確認させていただきます。
飼養できる住宅でありましても著しく劣悪な生活環境のご家庭にはお譲りできません。

●ご家族構成について
一人暮らしの方、同棲中の方、高齢者のみのご家族、主に世話をする方が65才以上の方、日本国籍のない方には譲渡できません。
年齢によって保証人または後見人をお願いする場合があります。
独身の方は同居家族がいれば譲渡できる場合がありますのでご相談ください。(年齢制限あり)
また、家族全員の同意が得られないご家庭にも譲渡できません。

●飼養環境について
外飼い、過剰多頭飼育されているご家庭には譲渡できません。
終生飼養、適正飼養(完全室内飼い)、適正医療(ワクチン接種・適齢不妊去勢)、先住猫の不妊去勢手術をお願いします。

●猫との暮らしについて
猫の健康管理にはできるだけの注意を払っておりますが、保護前の猫の環境状況は知りえないこともあります。
猫が急病になることもありますので通院等の心構えをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です