寄付のお願い

 

寄付のお願い

現状、個人の資金で活動を行っております。たくさんの猫さんを救うため、寄付や餌の提供など保護猫の生活を助けるために、お力を貸してください。企業様による募金箱などの設置も募集いたしております。

 

活動資金のご寄付

地域猫、保護猫ちゃんのキャットフード、トイレ砂、ペット用品等が不足しております。皆様の暖かいご支援・ご協力をお願いいたします。

当会の活動に関して費用は個人負担、皆様からの寄付金で運営しており、会員はすべてボランティアで活動しています。
私たちの活動にご理解・ご賛同いただける皆様に寄付金をお願いしております。
地域猫・保護猫たちのために皆様の温かいご支援ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
寄付金のご希望がございましたらメールにお問い合わせをお願いいたします。
支援金振込先は三菱東京UFJ銀行になります。ご支援いただけるようでしたらメールにてお問い合わせください。

 
 

 

餌の現物支給・ご寄付

個人様、企業様、店舗様からのエサの寄付を募集しております。

フード(ドライ・ウェット・おやつ・粉ミルク・療法食)、トイレシート、爪とぎ、首輪、おもちゃを譲って頂けませんか?

支援いただきましたエサ等はすべて、地域の猫たちのために使わせていただきます。
物資が不足しております。皆様のご協力をお願いいたします。

【寄付品の発送先:送料元払でお願いいたします】